ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター6話予想・感想『ホワイトナイト1話完成!開始号発売で大ブームか?』「本物の偽物」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイトナイト1話完成!

めでたい。ほんまこれ。

  1. キャラ絵の完成から、デジタル合成、仕上げまでもチラっと描かれるかも。
  2. そして、入稿である。仕事場では、ささやかな打ち上げが行われるかもしれんね。
  3. 酔っ払って、佐々木、本音を言っちゃうかも。

開始号発売で大ブームか?

  1. ワンピースなみの大ヒット。ありえる。ほんまこれ。
  2. 佐々木が思っている以上に社会現象になって、焦るでしょう。
  3. 1話にして、アニメ化の話とかも出てきたりして…。

次に佐々木がぶちあたる壁ってのは、7話以降をどうするのか?未来ジャンプが送られてきたら、それを読んだら良いのだけど、それには葛藤があるでしょう。でも、自分原作にしたら、途端に編集の受けが悪くなる。

「佐々木くん、どうしたの?」とか、言われちゃうだろうなぁ…。

前回の感想まとめ。

4話「贋作」

てっきり地元のツレをアシスタントに迎えるのか?と思ったら、新キャラ達でした。いかにも、漫画家マンガに出てきそうな人々。メガネで無口の人は、ちょっと狙い過ぎな感じも。
タイムパラドクスゴーストライター4話・アシスタント達登場「贋作」感想&話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

WJ27号【タイムパラドクスゴーストライター5話予想・しめきりに間に合うのか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

佐々木が、自分の絵柄でホワイトナイトを書き上げたことで、別の世界線の未来とは確実に違う未来になってくるでしょう。結果として、届く未来ジャンプの内容にも、大きな変化が生まれるのでしょうね。
タイムパラドクスゴーストライター5話予想・感想『〆切に間に合うのか?アイノイツキの作画を越えられるのか?』「贋作」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇