ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!398話予想・感想『ウシワカVS日向か?宮城県大会の振り返りもあるかも?』「つづきからはじめる」(古舘春一)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウシワカVS日向か?

地元のライバル。ほんまこれ。

  1. 今まで、プロになったチームメイトとか、かつての仲間の現在を描いていたけど、いよいよ、昔のライバルが再びのマッチアップ。
  2. 高校時代には、日向たちは白鳥沢に勝っているわけだから、むしろ、ウシワカのリベンジと言えるかも。

宮城県大会の振り返りもあるかも?

  1. 連載の初期の頃。ほんまこれ。
  2. 過去の試合と現代の試合が重なるシーンがあったり、あるいは、当時は描かれなかったシーンなども描かれるかも?

日向VS影山で進んでいますけど、オリンピック編とかに続いて、再びチームメイトになると思ったのだけど、それはなさそう。ウシワカVS日向の次は、中学時代と重なる感じで、日向VS影山って感じになって、エンディングでしょうね。

前回の感想まとめ。

396話「空腹・2」

生活のかかったバレー。つまり、プロ選手達。ロメロの圧。ポル語的には「繋げ」としか言ってないのだけど、「殺す」を感じ取る日本人達。
ハイキュー!!396話・ロメロPega回「空腹・2」感想&397話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

次回が、第4セットの中盤以降くらいから始まって、ダイジェスト気味に進行したら、より、クライマックスを予感させるかもしれんね。
ハイキュー!!397話予想・感想『祭りは終わるのか?第4セットがMBでクライマックスか?』「空腹・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇