ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」最新確定ネタバレ注意!もみあげ親父の「へでもねえ」に全米(おれ)が泣いたオレ(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

菅さんアップ。影山飛雄は、ヘバらない。

ブロッカー対決。月島蛍の顔がヤンキー。

気になるところ。

東峰旭のサーブの威力は、いかほどか?

烏養コーチの「今回も越える」が死亡フラグっぽい。

もみあげ親父の「へでもねえ」に全米(おれ)が泣いたオレ・良かったところ。

澤村大地のレシーブが劇的。

ネットインが劇的。

断崖絶壁の表現すごすぎ。1ミスで、死ぬ。

もみあげ親父の「へでもねえ」。

第174話、次回の予想。

日向、出る!!次号、特大センターカラー!!

先週までの感想まとめ。

第172話「スタミナ勝負」

影山飛雄だったとは…!ウシワカのスタミナと、日向翔陽のスタミナがどっちが先に…?みたいな話だと思っていたのだが…!ぶっちゃけて言うと、バレーに詳しくない私は、セッターは楽なポジションという認識があったのですが、それを改めざるを得ない…。

ハイキュー!!第172話・影山飛雄の絶望…「スタミナ勝負」確定ネタバレ注意!4セット目は未知の領域…173話予想・ジャンプ感想41号2015年12

影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです。体力がどん底まで落ちた影山を、日向がまた驚くようなことをして引っ張ってくれるのではと期待しています。日向はまだまだスタミナ切れてないので、他の皆も触発されそうだと思いました。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&話予想+あらすじ・影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

気力は十分だけど体力面に陰りを見せ始めた影山。ここで体力に余裕のある菅原に交代するのか、影山続行のままなのか、烏飼の判断が気になる。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山のトスミスをカバーした月島…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

烏野高校か白鳥沢学園か、どっちかのエースが最初にスタミナが切れた時に、勝負つきそう。ガリガリとスタミナが削られるデュース展開。体力こそ減っているけど、テンションはマックスだから、レシーブは、続きそう。

ハイキュー!!第173話未確定ネタバレ注意予想??スタミナ勝負の4セット目デュース展開!交代なしでラリーが続く!174話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超