ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

烏野高校体育祭・ハイキュー!!番外編最新確定ネタバレ注意!「作画が荒いのは時間がなかったからかな」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

体育祭。

王子山英雄(おうじやまひでお)。

おもしろかったところ。

部活間三年生。

田中、カンジ悪い…。

作画が荒いのは時間がなかったからかな・気になるところ。

荒い作画。

菅原、噴き出す。

良かったところ。

バトンミス、拾う。

影山、日向の本能。

学校編も読みたいもんですなあ。

部活読切でした。

ハイキュー!!でラスト。

先週までの感想まとめ。

第202話「音駒のエース」

「合わない」「カス」からスタート。れっつ!ハイキュー!!にも影響がでちゃいそうな山本回。もう、ふさふさ変態だけのキャラとしては、描けないですぞ、これは…。

ハイキュー!!第202話・山本猛虎「音駒のエース」確定ネタバレ注意!名ばかりの4番…?203話予想・ジャンプ感想20号2016年11

さすがに主人公の人々が全然出てないから、烏野の番外編でしょう。宮城大会が終わった後に、焼き肉を食べに行った話だと予想。

ハイキュー!!第203話未確定ネタバレ注意予想??次号、番外編&センターカラー!戸美の最後の悪あがき!204話で東京大会決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

4セット目開始。セオリーなら、5セット目まで持ち込んで、ギリギリのところで勝つ・負ける?を競りそうですが、そんな気配じゃあなくなったような…。

ハイキュー!!第166話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目開始!烏養コーチはどう考える?ダイジェストで進んで167話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第166話「守護神と月明かり」

西谷夕VS牛島でしょう。レシーブが上がれば反撃できる。攻撃力は、烏野も対等。序盤は、相手のサーブミス込みでブレイクするかもしれんね。ウシワカの攻撃を封じる作ができることで、余裕が生まれる。日向のソフトブロックもそこそこ決まる。序盤戦リードで168話に続くでしょう。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」西谷夕VSウシワカ展開だと!?ネタバレ注意!167話予想・ジャンプ感想34号2015年6