ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデンウィーク前はネット広告もたくさん出ていてGoogleアドセンス収益も増えるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160428134227j:plain

ほんまこれ。

ゴールデンウィーク前はネット広告もたくさん出ていてGoogleアドセンス収益も増えるのかな?

考えられる理由は、これかなー。最近、PVはそんなにでもないのに、収益性がよくなっているのは、つまり、単価が増えているってことかな。

だとしたら、ゴールデンウィーク的なエントリを書くのが良いのだけど、忘れておったわ。

きっと、5月頭になったら、収益報告エントリが出るだろうけど、好調なHatenaブロガーが多いのじゃあないだろうか。と。

そんな予感がするぜ…。

だいぶ前の更新。

わざわざ、自転車で現れなおす古畑さん。マッチを残したのは、ホテルを利用したと思わせるためか?色々気づくなー。椅子は直してたのか。駐車券とは…。タバコの吸い殻、すったマッチ…。完全犯罪と言いながら、色々、残しているな…。シガーライター。マッチが塗れてるとは…。加湿器で濡れるとは…。

古畑任三郎第二夜感想④

たまにタバコの銘柄を変えると、鬱スイッチが入ってしまう。理性的理由を理解すると、少し落ち着くけど、たぶん、ビョーキみたいなモノだろう。

精神的不調不安定 - 伝外超スデメキルヤ団劇

30歳主婦からの依頼。この春に卒園する5歳の息子。年長さんだけで新年会を計画している。それは、コンビニでお菓子を買って、おでかけ。新年会というか、卒園旅行も兼ねる小旅行。子どもたちだけで行かせてやりたいから、探偵に見守って欲しい…という依頼。

幼稚園児の新年会・探偵ナイトスクープ感想・あべのハルカス卒業旅行!コンビニに全部行くのが面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

引き分けになった時のことを考えてなかった。腕相撲…とかじゃあなくて、双方の意見を再確認する形。竹林が考えを述べて、その可能性にかけることになりそう。殺せんせー「実は、先生も、その可能性は考えてました」とか言いそう。一件落着で、150話から新展開かもしれんね。

暗殺教室148話未確定ネタバレ注意予想??3周年センタカラー!潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!相打ちで決着!149話で話し合い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いちおう、一件落着で、150話から新展開かもしれんね。殺せんせーを助ける方法もある。つまりは、地球を助ける方法もあるのだ。

149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!150話から新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率70.1%。

順調…と思ったけど、達成率は下がったなぁ。

☆今日のブログ飯(深夜のやけくそラーメン)。

麦わらの一味のうち、ゾウに先に上陸していたメンバー(ナミ、サンジ、チョッパー、ブルック)の状況、サンジの離脱、カイドウの部下であるジャックにより、ゾウが荒れ果てた状態であったこと、侍とミンク族との関係が描かれています。

ワンピース81巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゾウには雷ぞうは本当にいないと思っていました…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

ジャンプ本誌にて読んでいたが、アニメ化でテレビ放送されていたので単行本を購入して読みなおしてみた。

僕のヒーローアカデミア第01巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・キャラクター設定みたいなものがオマケで付いており…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

主演のミリガン役の女優は、あの人気ドラマのデスパレートな妻たちに出演していたから、そのオマージュである。

ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2第5話「デスパレートな街」感想&あらすじ・主演のミリガン役の女優は、あの人気ドラマの…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

家にある残り物を一掃するために、私が冬にたびたびつくるのが、ずぼら鍋です。鍋の中には、冷蔵庫の残り物を入れます。大体、キャベツ(芯もいれます)や残り野菜なんでもと半端に残っている肉か魚、、あれば豆腐やこんにゃくなどです。

ずぼら料理「冬の定番なんでも鍋:冷蔵庫の残り物」レシピ・作り方:材料(中華味の調味料は、鶏がらスープとごま油、塩か醤油か味噌)。 - みんなの芸能ブログ。

包丁を使いたくない時に両手のみで作れます。レンジで使える深めの耐熱容器を用意してください。そのまま食べるので、どんぶりならご飯やパンを乗せられます。ルーにご飯をかけるか、洗い物を増やすかは各自で決めてください。

ずぼら料理「レンジで作る手抜きカレー」レシピ・作り方:材料(深めの耐熱容器を用意してください)。 - みんなのブログ。

またライティングをするのはいいのですが、自分に合ったものを探すのに時間がかかります。

1,000文字以上で1時間以内なんというのはかなりきついですね。在宅ワークで疲れることについて。2時間もこのような仕事をしていると、疲れますね。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

牛塊肉にフォークで出来るだけ穴を開けてにんにくと塩コショウを刷り込んでいきます。

ずぼら料理「ローストビーフ」レシピ・作り方:材料(肉をジップロックに入れてしっかりと閉じて炊飯器に入れて袋にかぶる位熱湯を注ぎ、保温します)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

先日発売されたドラゴンボールの続編ドラゴンボール超を読んでみました。アニメでは1年ほど前から放送していた物が単行本として登場。

ドラゴンボール超1巻(原作:鳥山明・作画:とよたろう)感想ネタバレ注意!あらすじ・AFというドラゴンボールの同人誌を書いていた方らしい…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

オリーブオイルを熱してトマトに軽く火を通し、豆腐どんぶりの上に乗せると、コクがあっておいしく食べられます。

ずぼら料理「お豆腐どんぶり・基本&アレンジ版」レシピ・作り方:材料(オリーブオイルを熱してトマトに軽く火を通し)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

毒島との戦いにやっとの思いで決着の時が迎えようとするのです。この時の表情や気持ちに関してもかなり共感出来る部分があるものです。

大食い甲子園3巻第20話「決着」(土山しげる)感想&あらすじ・毒島との戦いにやっとの思いで決着の時が迎えようとする…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

そして最後にゆのと友人たちみんなは3年間の思い出と友情に感極まって号泣してしまい、みんなでお互いに抱き合う。

ひだまりスケッチ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで終わる。ゆのの友人たちも無事に合格し進路が決まってとりあえず安心の卒業式? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

かなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。序盤では不動と王との出会いから始まろうとするのがかなり見物でもある。

不動1巻第6話「シマの値段」感想&あらすじ・桜木の接触方法にはかなり違和感感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

聞いたことある人もいるとは思いますが、ついこないだまでやっていた綾瀬はるかさん主演ドラマの原作本です。私もドラマを観て興味を持ち購入しました。

感想・書評「わたしを離さないで/カズオ・イシグロ(訳:土屋政雄)」ネタバレ注意・綾瀬はるかさん主演ドラマの原作本(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

特訓の成果が出ているのもかなり感激してしまうのです。親でなくともこのシーンに関しては共感出来るのではないかと感じるものです。

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第27話「クロスホップ」(満田拓也)感想&あらすじ・寿也との特訓がピンチの時にきちんと結果として繋がっている…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

新生児から、小学生までの男女の服から靴、おもちゃなど幅広く取り揃えた店でした。ノルマなどはありませんでしたが、毎日お店ごとのランキングがFAXされてくるので皆で確認して意識向上に努めました。

稼げる「子供服屋さんの接客販売」アルバイト体験談・時給は820円から始まりましたが、最終的には920円まで。 - みんなの政治経済ブログ。

小麦粉・バターで作ると小麦粉がこげてしまったりダマになってしまったりと失敗しがちのホワイトソースですが、じゃがいもを使うととても簡単に美味しくできます。

ずぼら料理「じゃがいもで失敗しないホワイトソース」レシピ・作り方:材料(バターを使わないのでカロリーOFFできるのでダイエット中の方にも)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この物語は、12の国に分かれ、それぞれに天命を受けた王によって統治されなければ荒廃して行く運命を背負った世界です。

感想&書評「図南の翼:小野不由美」(ネタバレ注意)感想レビュー・異色の「勇者」の物語で、とても感動しました。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。