ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ2話予想・感想『VS美少女OMのバトル勃発!ガチゴリラとモツオのヤツか!?』「ボンドとロボ子」(宮崎周平)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS美少女OMのバトル勃発!

公式予告より。ほんまこれ。

  1. ボンドを巡ってのバトルらしい。メイドロボっぽい対決項目をやりつつ、ロボコがボッコボコにする感じでしょう。
  2. いろんなことを力業で解決していきそう。
  3. 最終的に、喧嘩両成敗的なほっこり展開。

ガチゴリラとモツオのヤツか!?

  1. モツオのロボは1話でも出てきた。
  2. ガチゴリラのやつは店番をしていて未登場でしたから、そっちがメインかも。
  3. 純正品のメイドらしさを出してくるでしょう。

普通のメイドロボと対決することにより、ロボコの異常性が際立ってくるでしょう。あと、ドラえもんで言うところのしずかちゃんポジションのキャラも出てくるかも。

出てくるとしたら、初回扉絵にいそうなものだけど…。

前回の感想まとめ。

青春。音楽とかはあんまりやってないけど、バンド結成でギターのポジション争いだとか定番のネタを天丼で繰り返しながら、女子高生達の青春が描かれる(?)感じが面白い。
銀杏ガールズ(宮崎周平)感想「ガールズバンド漫画おもしろい(´;ω;`)」連載化予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】