ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ20話予想・感想『浦原アカネ継続登場か?!モツオ好きの女子出るかも?』「アカネとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

浦原アカネ継続登場か?!

可愛い。ほんまこれ。

  1. 2話連続で浦原回の可能性ある?しらん。
  2. メインじゃあないにしても、せっかく登場したから、連続で登場するかも?
  3. アカネは、ロボコと絡んでないから、ロボコと話すシーンあるかも。

モツオ好きの女子出るかも?

  1. ラブコメ大人気。ありえる。ほんまこれ。
  2. モツオは、バミュ4だから、そもそもモテているはずなんだけど、どうなんでしょ。

ラブコメ回は、おそらくアンケ人気高いだろうから、これに味をしめて、ラブコメ続くと思う。いいぞ。浦原の出番もありつつ、モツオがモテモテの話とかも、ありえるかもしれんね。今回出番なかったし。

前回の感想まとめ。

18話「アウトドアとロボコ」

ドラえもんで言うと、しずかちゃんポジションであるけど、見た目からキャラが変わるというネタをやりつつ全部が得意な女の子。ヴァイオリンとかは下手かもしれないけど、キャンプで行うことが全て得意。
僕とロボコ18話・キャンプで円ちゅわん万能で鬼可愛い「アウトドアとロボコ」感想&あらすじ+19話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

一時期、ガチゴリラの妹のルリにヒロインのポジションを奪われかねないと思ったけど、一瞬にして巻き返した円©。ということは、次回は、ルリの回で、ボンドと約束していた原画展に行く回かもしれんね。キャンプじゃないなら。
僕とロボコ19話予想・感想『芹澤岳キャンプ継続か?夜は肝試しとか恋バナとか?』「アウトドアとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇