ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん22話予想・感想『人気沸騰御礼Cカラー!錬が再び流々にアタック!ラブコメ!』「暗夜に蠢く三邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人気沸騰御礼Cカラー!

これはめでたい。ほんまこれ。

  1. とりあえず新連載は出揃ったので、しばらくは、ブーストCカラーが届くでしょう。
  2. 実際のところ、ギャグ枠としては安定的に面白いから、じわじわと人気が出てるんじゃまいかと思うんよ。

錬が再び流々にアタック!ラブコメ!

  1. 脈ないと言われた人。ほんまこれ。
  2. イズマとの関係性に、もやっと来ている感じがあったから、そろそろ、本気に出すでしょうに。がんばるんば。

ハロウィンの話があったから、季節は12月でクリスマスの話にシフトしていくでしょう。2、3話構成のシリーズだとしたら、クリスマスの話になるかもだし、流々の両親とか、家庭事情の話になるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

20話「修行の秋」

中学生の流々ちゃんが体重を気にする様子が可愛い。わりと、天真爛漫で、他人からどう見られるかは気にしてない感じあるけど、体重は気にするらしい。
破壊神マグちゃん20話・流々©のダイエットとSASUKEのやつ「修行の秋」感想&あらすじ・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】