ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん71話予想『イズマ覚醒の時!初代聖騎士の英霊が降臨か!?』「摂理対破滅」(上木敬)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イズマ覚醒の時!

今まで「作品の雰囲気から浮いているシリアス」というギャグをやり続けていたイズマが、いよいよ覚醒の時。ほんまこれ。ウーネラスと戦うってのは、聖騎士団への反乱とも言えるけど、どうなんでしょう。

そして、そうなるように仕向けていた節があるウーネラスの真意というのは、どこにあるのだろうか…?

初代聖騎士の英霊が降臨か!?

聖騎士団を作った奴で、さらには、イズマとセイラの先祖かもしれんね。ほんまこれ。そして、その霊が降臨したら、本当にイズマにそっくり。

初代の英霊が、聖騎士団を作った理由などが語られると、物語の伏線の大半が回収されるのだが…?2位の邪神が登場してないので、物語は、まだまだ続くはずですが…。

前回の感想まとめ。

69話「破滅使徒奪還作戦」

イズマ、錬、マグちゃんは聖騎士団本部に乗り込んだ。ウーネラスの残した書き置きにより、本部へと到達した。流々は、邪神を復活させた罪で、懲罰を受けているというが…!?
破壊神マグちゃん69話「破滅使徒奪還作戦」感想『本部殴り込み展開で用途のない間取り』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

ガチバトルと思わせて、畝さんのマッチポンプである可能性が高そう。ほんまこれ。イズマとマグちゃんの本心を推し量るためのテストのような感じで、聖騎士団のボスも関わっているのじゃないか?と。
破壊神マグちゃん70話予想『本気ウーネラスと怒れる邪神が激突!イズマの選択とは!?』「破滅使徒奪還作戦」(上木敬)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇