ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟12話予想・感想『ハイガとトーク回か?カイネが強襲するかも?』「VS灰賀」(かかずかず)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハイガとトーク回か?

人間殺したらダメなんだかんね。ほんまこれ。

  1. 主に、吸血鬼と人間の在り方が語られるかも。
  2. 今回の一件も、目撃者ありまくりだから、人間を恐怖で支配する意味があるのかもしれんね。
  3. それでも、人間を殺してはいけないと主人公兄弟は言う。

カイネが強襲するかも?

  1. バトル回継続か?
  2. 兄弟のバトル準備ができきってないから、カイネが来たとしても、負傷したハイガを回収するだけかもしれない。

カイネ&ハイガは、中ボス的な存在だから、それを撃破した後に出てくるラスボスの存在が、ちらっと出てくるかもしれんね。それは、人間への復讐心が根強く焼き付いているアルフレートなんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

10話「興味津々」

小学生の女の子と、小学生で吸血鬼の女の子を不幸にしたゴミカス敵二人の一人が登場。カイネよりは常識人ポジションっぽいけど、二又猫のさぶろーに関するセリフとかが、やばい。
ぼくらの血盟10話・ハイガは二又猫が好きでトラックを粉にする「興味津々」感想&あらすじ+11話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】