ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング20話予想・感想『打ち切り最終回か!?レンガのブラックビガーで宇宙規模の大団円!』「狙われたビガー」(島袋光年)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切り最終回か!?

だって新連載始まるから。ほんまこれ。

  1. 残り1話でどうにかなるとは思えないけど、すごい勢いで終わりそう。ほんまこれ。
  2. サタンヒルズとのバトルの中で、ビルドキングが建築されたら、もう大団円で終了でしょう。

レンガのブラックビガーで宇宙規模の大団円!

  1. 数年後とかから始まるかもしれない。
  2. とんかちのゴールドと、レンガのブラック・ビガーが、化学反応を起こすことで、ビルドキングが建築されたのかもしれんね。

サタンヒルズとのバトルが全て決着して、巨大なビルドキングもできあがって、世界に平和が建築されたのが数年前で、大人になった主人公が大工仕事に精を出しているけど、惑星レベルの建築とかしているスケール感かもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「象徴」

なんらかの力に目覚めた主人公は、サタンヒルズの墓石のヤツと闘う。一方で、コネチカはマグニの前で、鬼具なるアイテムを持ち出す。そこにさらに、巨大な建築物が現れたのだが…!?
ビルドキング18話「象徴」感想『コネチカ鬼具とビル・カーペンター登場とゴールドビガーェ…(´;ω;`)』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

とんかちの目覚めが、ビルドキングの覚醒となる。黄金のビガーを全て放出して、平和的な巨大建築を作り出して、そして、とんかちは死ぬのじゃないだろうか?そして、それを救い出すのが、レンガのシルバービガーなのかもしれません。
BUILD KING-ビルドキング19話予想・感想『とんかちゴールドビガー平和を建築!物語クライマックス待ったなしか!?』「象徴」(島袋光年)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇