ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング17話予想・感想『とんかちのビガーの種類とは!?VSサタンヒルズ・バトル続く!』「ビガーの秘密!!」(島袋光年)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

とんかちのビガーの種類とは!?

すげービガーに違いない。ほんまこれ。

  1. これまで、基本的に解体でしかビガーを使ってないけど、珍しいビガーの種類なんでしょう。
  2. サタンヒルズが狙うってことは、むしろ破壊に特化した種類とかあるのかもしれんね。
  3. ナナとかは、そのあたりは知らないままに付き合っていたのだろうか?

VSサタンヒルズ・バトル続く!

  1. 襟木が、猫っぽい奴とバトルするでしょう。ほんまこれ。
  2. そのほかにも、ビルオンの十棟とかも戦うし、大棟梁も試験会場にやってきて、戦うでしょう。
  3. サタンヒルズのボスも出るのかも?

トリコで言うなら、美食會が急襲してきた奴ですね。サタンヒルズとのバトル展開が各地で勃発する中で、サタンヒルズのボスと、ビルオンの大棟梁の頂上決戦も起きるに違いない。

そして、もうちょっとで終了するのじゃないか、と。

前回の感想まとめ。

15話「ビガーの結晶」

墓のヤツはサタンヒルズの住人なのではないか?という疑惑が浮かび上がる。襟木はビガーを戦闘に使って餓鬼蜘蛛と闘う。ビガーの色と対応する恒常性、特性などの解説も入る。
ビルドキング15話「ビガーの結晶」感想&あらすじ『活力解説とサタンヒルズ展開』16話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

作品世界の悪、サタンヒルズに関しての解説が入るでしょう。闇の建築。墓のヤツは、建築を武力のように言っていたし、破壊を目的とした悪の建築をやるやつらでしょう。もしかしたら、とんかち達は、そんなのとは関係なしに橋を建築するかも?そう、平和への懸け橋。
BUILD KING-ビルドキング16話予想・感想『サタンヒルズ別館襲来!?試験そっちのけバトルが始まる!』「ビガーの結晶」(島袋光年)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇