ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ35話予想・感想『武藤は錬水で死んだのか?チャコが神殿にやってくる!』「ケプルの森の街」(田村隆平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武藤は錬水で死んだのか?

死んだかも?ほんまこれ。

  1. あんまり、ホイホイと人が死ぬマンガじゃあないけど、武藤ってキャラに思い入れもないから、ポックリ逝くかもしれんね。
  2. あるいは、人間の姿を保てなくなって、魚類に戻っちゃうかも。
  3. セイラは、鮫島の腕っぷしに、さらにホの字になるかもしれんね。

チャコが神殿にやってくる!

  1. さらに、自体は急転する。ほんまこれ。
  2. 鮫島が覚醒して、ギャングたちをバッタバッタとなぎ倒す中で、神殿に動きが。いよいよ、巫女がやってきたのか…!?

神室以外の雑魚ギャングが、神宮寺とかオルフェウスが倒して行く。いよいよ、神室も…となった時に、神室が「いよいよ、巫女のご到着だ…」とか言ったら、神殿の壁とかが、ガラガラと崩れだすかもしれんね。

前回の感想まとめ。

33話「海底遺跡10」

教主も確保して、海洋ギャングもホールドアップしたけど、一角清道が強い。神室は、国木田独歩を語ったりするが、鮫島は興味なし。しかし、セイラの裏切りには、動揺する。神殿が眠りから目覚め、水位が上がりピンチに…!?
灼熱のニライカナイ33話・国木田独歩とか神殿とかセイラとか「海底遺跡10」感想&あらすじ+34話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

セイラが、神室に刃を突き立てるけど、結果として、神室のポセイトラコンが発動して、余計にピンチになるでしょう。水位が上がり続けて、いよいよ鮫島が溺死しそうになった時にチャコが現れる。なんなら、鮫島までポセイトラコンに選ばれる可能性すらあるよね。
灼熱のニライカナイ34話予想・感想『セイラは裏切ってなかったのか?神殿は目覚めたのか?』「海底遺跡10」(田村隆平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇