ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル37話予想・感想『隠れ蓑祭り作戦はどうなるのか!?風呂回確定か!?』「謎の雪娘」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

隠れ蓑祭り作戦はどうなるのか!?

でた!いやらしい作戦!ほんまこれ。

  1. すずが家で過ごしている様子を、隠れ蓑で隠れながら護衛する。
  2. 着替えの様子が、まず描かれた後は、食事とか普通シーンでしょう。
  3. トイレのシーンとかが描かれたら、だいぶマニア向けだと思う。

風呂回確定か!?

  1. じぇったいに。ほんまこれ。
  2. マツリは、風呂場の外で待っていることを提案するけど、すずは、それを許さない。
  3. 一般的な家庭の風呂だから、そこまで大きくない風呂。そこで、くんずほぐれつでしょう。

隠れ蓑作戦は、基本的に読者サービスという形で進んでいくでしょう。着替えの後は、のんびりした時間が流れて、天王山は風呂場のシーンでしょう。そして、ラチカは、いやらしすぎて気絶するでしょう。

そして、正体は男の娘だと分かる(願望)。

前回の感想まとめ。

35話「宗牙くんと香炉木先輩」

香炉木とニノクル先輩はフラグ率の高い関係性だった!?マツリ(女体)は、ニノクル先輩との関係性が変わることに戸惑う。同時に、香炉木は「おそろシール」なる祓忍具を出す。すずも含めた4人の関係性の行き着く先とは…!?
あやかしトライアングル35話「宗牙くんと香炉木先輩」感想&あらすじ『幼馴染と落葉舞わろた』36話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

作品世界の広がりが、まず描かれるでしょう。日本の妖怪事情だけじゃあなくて、海外の妖怪とか、エクソシストとか、宗教の話も出るかも?そんな中、可愛らしい転校生がやってくるけど、正体は男の娘で、すずとかはパニックになるかもしれんね。
あやかしトライアングル36話予想・感想『海外から謎の妖怪が!?可愛らしい女の子で男の娘か!?』「宗牙くんと香炉木先輩」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇