ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ21話予想・感想『12月の季節ネタ突入か?クリスマス編ありうるで…!?』「ダイエットとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

12月の季節ネタ突入か?

次回予告がなかったから、適当に想像するパティーン。ほんまこれ。

  1. 発売日的に、12月の季節ネタになるでしょう。ほんまこれ。
  2. 作品内の季節が、実際のシーズンに連動しているかは、謎。
  3. 寒さとか、雪の話とか?

クリスマス編ありうるで…!?

  1. 前後編の話であるとか、ほんまこれ。
  2. ベタなところで、ロボコがサンタクロースするとか、そういう話かもしれんね。ありうる。

昔の漫画の定番は、クリスマスになったら、街がクリスマス一色になり、ファンタジー要素あるなら、サンタクロース本人が出てきて、代わりにプレゼント配るとか、そんな話が多かった。この世界観なら、サンタクロースがロボットである可能性もありそうですな。

前回の感想まとめ。

19話「アカネとゴリラ」

昨今のジャンプ漫画には、ブサイクキャラは出てこないけど、今作も登場する女の子はみんな可愛い。まさかの、ガチゴリラが好きな女の子が登場。
僕とロボコ19話・浦原アカネ登場とガチラブコメ回「アカネとゴリラ」感想&あらすじ+20話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

ラブコメ回は、おそらくアンケ人気高いだろうから、これに味をしめて、ラブコメ続くと思う。いいぞ。浦原の出番もありつつ、モツオがモテモテの話とかも、ありえるかもしれんね。今回出番なかったし。
僕とロボコ20話予想・感想『浦原アカネ継続登場か?!モツオ好きの女子出るかも?』「アカネとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇