ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦62話予想・感想『夜桜前線の内容とは!?兄弟姉妹の大特訓大会かな?』「おじいちゃんと一緒」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜桜前線の内容とは!?

コードネームである。ミッションコードでもある。ほんまこれ。

  1. 太陽が特訓を開始したから、他の連中も、特訓を開始するでしょう。
  2. 全員が夜桜の指輪をしているのもポイントらしい。
  3. それは、家族の絆的なモノかもしれないし、修行内容を情報共有するのかもしれない。

兄弟姉妹の大特訓大会かな?

  1. そうでR。ほんまこれ。
  2. 太陽は、100万発の銃撃ノックをしているけど、その合間に他の兄弟姉妹も襲撃してくるかもしれんね。

ドラゴンボールにおけるサイヤ人的な特訓でしょう。死ぬ直前までソメイニンを開放し続けて、特訓が終われば、山程食事をして、どんどんとパワーアップする奴でしょう。

前回の感想まとめ。

60話「ベビー太陽」

非常にベタな展開。ジャンプ漫画に限らず、多くの漫画で行われたであろう、定番の展開。家族全員が赤ん坊にメロメロになるというのは、なんというか、和む。
夜桜さんちの大作戦60話・主人公赤ん坊化と殺香の再登場「ベビー太陽」感想&あらすじ+61話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

VSタンポポの話が続いていて、学校の話とかが全く描かれてなかったし、タンポポと関係ない普通のスパイ案件の話とか、コメディ回が続くのじゃないか?と予想。乗り切った感じある。
夜桜さんちの大作戦61話予想・感想『再登場した殺香回か?道草の学校回か?』「ベビー太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇