ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦61話予想・感想『再登場した殺香回か?道草の学校回か?』「ベビー太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

再登場した殺香回か?

なんらかの理由があって登場してなかった子。ほんまこれ。

  1. 長い間、留守していた理由が、後付で語られる感じであろうか。ほんまこれ。
  2. 実家に戻っていたとかで、実家の話になるかも?
  3. あるいは、夜桜屋敷内で、主人公夫婦をストーキングするという普通に内容か?

道草の学校回か?

  1. さらに、出番のなかったヤツ。ほんまこれ。
  2. 道草もスパイ協会の人間だから、VSタンポポに関係なくもない。

VSタンポポの話が続いていて、学校の話とかが全く描かれてなかったし、タンポポと関係ない普通のスパイ案件の話とか、コメディ回が続くのじゃないか?と予想。乗り切った感じある。

前回の感想まとめ。

59話「終点」

悲しいバトルの完結であった。もともとは、父親と会うのが目的だったけど、父親はシューマイ食って帰ったし、途中からVSハクジャとなった。その中で、タンポポの実態も明らかになった。
夜桜さんちの大作戦59話・ミズキ×アイさん登場でVSハクジャ編クライマックス「終点」感想&あらすじ+60話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

ミズキ、アイさんがタンポポに帰還したら、ハクジャのように葉桜適合率100%のヤツらがいそう。ハクジャが蛇で、アイさんが犬で、ミズキが蛇みたいな感じで、干支しばりのヤツらが出てくるのじゃないか?と思いますんよ。
夜桜さんちの大作戦60話予想・感想『VSハクジャ編からの新展開か!?ミズキ、アイさんの同僚とか出そう!』「終点」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇