ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦79話予想・感想『皮下の最終対決か!?種まき作戦は阻止できるのか!?』「アイとミズキ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

皮下の最終対決か!?

このまま最終回になるのか…!?ほんまこれ。

  1. 勢い的には、このまま皮下を電気攻撃でビリビリさせて、ほんでもってエンディングになりそうな気がする。
  2. バトルの中で、皮下の過去回想とかになったりして、皮下家の不遇とかが描かれるのかもしれんね。

種まき作戦は阻止できるのか!?

  1. 物語が継続するとしたら、阻止できないのかも…?
  2. 葉桜が世界中に散布されて、ほんでもって、ゾンビドラマのようになるに違いない。

掲載位置も悪くないし、センターカラーも連発されているから、続くのじゃないか?と思いつつ、続くとしたら、種まきを阻止できないって話になるとしたら、世界が崩壊するというショッキング展開になりそうだけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

77話「社会」

皮下を目前にして、別場所で七悪がミズキとアイに追い込まれていた。そして、二人の過去が描かれる。タンポポにたどり着いた理由を考えれば、救うことは無理なのか…!?圧倒的なピンチに現れたのは…!?
夜桜さんちの大作戦77話・ミズキ&アイさん過去回想と鬼滅メソッド「社会」感想&あらすじ+78話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

覚醒七悪が、ミズキとアイさんの葉桜を分解することで、その過去も含めて救うでしょう。最終的に、アイさんは七悪のことを兄と慕うかもしれないけど、ミズキは死ぬかもしれない。過去回想がハードでシビアだから…。
夜桜さんちの大作戦78話予想・感想『七悪が夜桜開花!毒全部無効化&葉桜分解か!?』「社会」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇