ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル41話予想・感想『マツリにすず夜這いの忍務!サキュバスかインキュバスだろ!』「シロガネの風邪」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マツリにすず夜這いの忍務!

夜這い…だと!?ほんまこれ。

  1. どういう経緯で夜這いになるかは分からんけど、すず本人には知らせたらダメな奴なのでしょう。
  2. 夜這いっつったって、どこまでやるのか!?少年誌で可能な範囲を全部やるにちがいない。やりすぎ。

そもそも、夜這いって、なんなのか!?

サキュバスかインキュバスだろ!

定番のエロ妖怪。ほんまこれ。

  1. すずにインキュバスが憑依したとか、あるいは、すずを狙ってやってくるとか、そんなんでしょう。
  2. 女の子を狙って来るのなら、それは、サキュバスなのかな…!?と。

夢魔という新キャラが登場する回でしょう。夜這い忍務ってのは、その捕縛劇になるんだけど、最終的に、夢魔は準レギュラーになるんじゃないか?と思いますよね。

前回の感想まとめ。

39話「ラチカ暴走」

氷のゴーレムに風攻撃は相性が悪い。すずの提案で、空気鉄砲作戦を決行するが…!?ロシアの妖怪であるラチカが日本に来た経緯などが描かれる。果たして、暴走は止まるのか?!スパシーバ!!!
あやかしトライアングル39話・ロシア幼女編完結と軍門下り「ラチカ暴走」感想&あらすじ+40話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

すずのまわりに幼女が両手の花になった上で、風呂シーンあるかも。ラチカは、お湯に弱いから、風呂シーンとの相性は悪いのだけど、なんか都合の良い解釈が加えられるかも。服だけ溶かすスライム的なヤツ。雪の妖怪を溶かさないお湯。
あやかしトライアングル40話予想・感想『シロガネ風邪をひく!祭里のカラダにも異変が!?』「ラチカ暴走」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇