ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル48話予想『緊急緊迫!川遊に白熱!1周年特大Cカラーで日照り神登場か!?』「共同忍務」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緊急緊迫!川遊に白熱!

水着回の継続。やったぜ。ほんまこれ。

  1. 暑さと水着のせめぎあい。水が熱湯になるのかも?
  2. 暑くなると、別場所でラチカが溶けそうになってたりするかもしれんね。

1周年特大Cカラーで日照り神登場か!?

  1. 日照り神も女の妖怪だったりして。ありえる。
  2. 川遊びの後は、昔の漫画ではよくあった我慢大会になるのではないだろうか?ありえる。

日照り神を倒すのは、暑さに関して相手を圧倒すること。河原に特設会場が作られて、ほんでもって、我慢対決。熱波の中、鍋焼きうどんなんかを、ふぅふぅ言いながら食べるに違いない。

前回の感想まとめ。

46話「灼熱の小美呼市」

梅雨をすっ飛ばし真夏日が続き、すずは汗だくだし、脇汗などを利用したネタが続く。暑さの正体は、先代の妖巫女の封印した日照り神・魃(ばつ)によるものじゃないかと思われた。忍者の任務として、討伐することになるが…!?
あやかしトライアングル46話「灼熱の小美呼市」感想『すず汗だく回で脇汗に日照り神を添えて』あらすじ+47話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

農業等々への被害はあるけど、日照り神・魃は悪気はないというオチじゃないかと。そこに至るまで、汗・脇・脇汗などの際どいネタが連発されるんだと思うんだぁ。
あやかしトライアングル47話予想『VS日照り神・魃(ばつ)開幕!女だらけの脇汗大会!』「灼熱の小美呼市」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇