ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦84話予想『母親遺体奪還か!?川下は死ぬのか!?』「皮下VS夜桜兄妹」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親遺体奪還か!?

成功です。ほんまこれ。

  1. そうすると、ミッションの一つが完了したけど、母親が生き返ることはないんだろうな…。
  2. 夜桜父親も狙っていたはずだけど、父親はどこに行ったのか…!?
  3. 夜桜父親が急に現れて、母親の遺体を持ち去るかもしれんね。

川下は死ぬのか!?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。

  1. 葉桜拡散が阻止されて、今回のシリーズが最終なのであろうか…?
  2. 新シリーズに発展するとしたら、母親の遺体から、初代葉桜の話に繋がるであろう。

川下が死に、葉桜が全世界に拡散する危機は回避することはできた。しかし、夜桜父親が新シリーズに誘うし、川下よりも上のタンポポ上層部とかも、出てくるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

82話「鼓動」

太陽が力尽きようとする時、桜の指輪を通じて、六美の鼓動が送られてきた。それが桜の指輪の力であり、鼓動により太陽の中にある夜桜の血が、力を取り戻した。いよいよ、葉桜計画を阻止できるのか…!?
夜桜さんちの大作戦82話「鼓動」感想『桜の指輪の力と夜明けの発動』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

巻頭カラーでクライマックス感あるけど、皮下を倒した後に、本当の戦いが始まるのでしょう。旧陸軍の亡霊か…いや、初代夜桜が降臨するでしょう。あと、夜桜父親が白骨島になってから、しばらく登場してないから、新シリーズで活躍するのかも…?
夜桜さんちの大作戦83話予想『表紙&巻頭カラーで34ページ!兄弟姉妹総力戦で決着か!?』「鼓動」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇