ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦73話予想・感想『辛三の開花の力とは!?クロサワは死ぬのか!?』「武器」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

辛三の開花の力とは!?

全身武器人間。ほんまこれ。

  1. 実際のところは、すべての武器の全部の性能を100%以上発揮させる力を持つでしょう。
  2. そこに、鬱金の力も組み合わさり、ものすごい数の武器が生成されて、総攻撃となるでしょう。
  3. それに対して、クロサワも本気の力を出してくるでしょう。

クロサワは死ぬのか!?

  1. 死ぬかも、ほんまこれ。
  2. 実際のところは、死なないけど、クロサワがこれまで感じたことのない「死の恐怖」ってのを、味合わせるかもしれんね。

本人も禁忌としていた、辛三の開花が行われる。武器に長けた能力がブーストして、鬱金の性能も最大限に発揮される。クロサワの生命を心配していたが、クロサワも、本気を出すでしょう。そして、最後に現れるのは、クロサワが感じたことのない感情なのでしょう。

前回の感想まとめ。

71話「辛三VSクロサワ」

なんだかんだで、タンポポは悪の組織だと言う一面が描かれる。都合が悪ければ実験体(人間)を処分するという。アイさんは、友達がいるから嫌がるけど、ミズキの謎の威圧感で黙らされるという。
夜桜さんちの大作戦71話・黒田善正の回想とアイさんの友達処分「辛三VSクロサワ」感想&あらすじ+72話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

筋肉の電気刺激で、形状を変えられる金属同士のぶつかりあいなわけだけど、それぞれの特性が描かれつつ、鬱金の優位性で、辛三が勝つのでしょう。おそらく、攻撃だけじゃあなくて、防御、柔軟性を持っているのが、強みなんでしょうね。
夜桜さんちの大作戦72話予想・感想『鬱金VS黒陰石の金属バトル!黒田善正に命の重みを思いさらせろ!』「辛三VSクロサワ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇