ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ110話予想『Hヒザマシーン登場か!?ハンターハンターネタか?連載再開歓喜!』「ジャンプラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Hヒザマシーン登場か!?

ファンレター送ってきた奴。ほんまこれ。作者の作家性を考えると、名前だけ登場しているキャラも、そのうち登場するかも?そんでもって、とびっきり膝が魅力的なガールなんじゃないか?と思いますゾ。

ハンターハンターネタか?

連載再開とガチかぶせ。ほんまこれ。作者も、一緒の雑誌に載って喜んでいるとか、メタ話もあるかもしれんね。

メタバース。

あるいは、連載再開したことで、今まで、パロディしていたことを謝罪するかも?

連載再開歓喜!

ともあれ、連載が再開して、みんな喜んでいる。ほんまこれ。作者も、読者の一人として、喜ぶ。そういう回に、なるのかもしれんよ。

また、休載になったら、どうするのだろうか?

前回の感想まとめ。

108話「アカネと告白」

世界滅亡の危機から一週間経過。千鶴ほか、地球が滅ぶからと思い切った行動をし、やらかした人が多数。そんな中、浦原アカネも、ゴリラに告白するという最大のやらかしを行っていたのだが…!?
僕とロボコ108話「アカネと告白」感想『やらかし女子、タッチ何かのパロディ』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

黒魔術のハリセンに必要だったアイテム。ほんまこれ。この部分が未回収だから、次回は、龍の涙を回収する経緯が描かれるのではないか?と。龍はどこにいるのか?大冒険が始まる。
僕とロボコ109話予想『龍の涙はあったのか?ルリドラゴンか!?連載再開はよ!』「アカネと告白」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇