ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ78話予想『ひな祭り回か!?2月は28日までしかない!?』「買い替えとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ひな祭り回か!?

季節イベントは、逃さない。ほんまこれ。女の子のお祭りだからして、円ちゅわんの家か、ゴリラの家にいって、お雛様を飾って、ひな祭りパーティーとか、するかもしれんね。ありうる。

雛人形の精霊が出てきたり、スピリチュアルな領域に突入するかも、しれんね。ありうる。そして、バトル突入。

2月は28日までしかない!?

閏年だったら、それをネタにした可能性もあるだろうけど、今年は閏年じゃあありません。ほんまこれ。

「2月が28日までしかないのは、なぜなのか?ここのかようか?」で、1話やったりしたら、面白いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

76話「アカネとチョコ」

円ちゅわんの家でチョコ作り。円は絶好調で、ワンピース、食戟のソーマ(おそらく)、美味しんぼなどなど様々な漫画のキャラに変化する。そんな中、恋バナはエスカレートしていき…!?
僕とロボコ76話「アカネとチョコ」感想『美食漫画パロディでバレンタイン神回』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

余韻のある感じで終わったけど、バレンタイン話が続くのか?ほんまこれ。続かない可能性の方が高そうだけど、続いたパターンを考えてみましょう。ゴリラとアカネの恋の行方は…!?
僕とロボコ77話予想『バレンタイン回継続か!?ゴリラさんのアンサーは!?』「アカネとチョコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇