ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝8話予想『猫娘みゃーこ登場!ダブルヒロインか!?ラブコメバトルか!?』「ゴーゴー魚釣り」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猫娘みゃーこ登場!

8話は、コミックス2巻の最初の話だからして、気になるキャラでヒキってのは、コミックスの売上アップですね。これまで出てきた女性キャラの中で、一番、ベタにカワイイキャタが出てきたかもしれんね。

ダブルヒロインか!?

マナカが正規ルートだと思っていたけど、恋の妖怪ライバルが出てきたのかもしれんね。ほんまこれ。

まだ、詳しいことは分からないけど、猫娘もジンタと過去に出会っていたりしたら、ニセコイみたいで良いですね。

ラブコメバトルか!?

どちらが、ジンタと結婚するのか?そういうバトルです。ほんまこれ。

ジンケツってのは、なんだかんだで、女妖怪を呼び出して、ラブコメする特殊能力になりそうですね。

前回の感想まとめ。

6話「うそが本当に」

朝、けろるから手紙が来てました。ジン血の匂いを消せる魔除けの貝殻を送ってきたが、マナカは不機嫌に。そして、つむぎとヒーロー番組・シタマチレッドの録画を見ることになるのだが…!?
大東京鬼嫁伝6話「うそが本当に」感想『シタマチレッドとサブタイトルわからん』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

今回は、妖怪関係の仕事はなかったので、次回で事件発生でしょう。ほんまこれ。巨大妖怪とか出てきたら、今回の内容と連続しそうですが、巨大妖怪が出たら、一般人も知ることになるから、普通サイズの妖怪かな。
大東京鬼嫁伝7話予想『2巻またぎで妖怪事件発生か!?魔除け壊れる!ピンチで8話へ継続!』「うそが本当に」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇