ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝16話予想『姉はどこいった?兎の変身か?妹も行方不明で17話に続く!』「ぴょん!ぴょん!ぴょん!兎皮四姉妹がやってきた!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

姉はどこいった?

ウサギ四姉妹の長女が、けろるの前に来てないから、長女が変身しているのでしょう。ほんまこれ。そして、姉は行方不明になってるけど、なんだかんだで実は妖怪という真相が待ってそうですね。

兎の変身か?

兎が変身してるとして、なぜ、顔が寄生獣状態なのか?ほんまこれ。とんでもない変身をしているようで、実は、姉がそういう妖怪という可能性もあるのじゃないか?と。

妹も行方不明で17話に続く!

ジンタが、ニセ長女と決着をつけた後に、けろるが駆けつけるでしょう。ほんまこれ。そして、今度は末っ子の妹ちゃんが、行方不明になるでしょう。

あと、ウサギ四姉妹は、マナカの同級生と思わせて、実は姉の同級生ってオチかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

14話「極悪女受領!ヤツの名はむくろ!」

花札家の年越しは、おでんです。一方、ジンタは新キャラに監禁されていた。そこに登場するは、厄災世代の一人、骨喰むくろであった。そして、場所は秘密結社がしゃどくろんの地下基地だったのだが…!?
大東京鬼嫁伝14話「極悪女首領!ヤツの名はむくろ!」感想『百合キャラ、がしゃどくろん、才女幼女』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

年末で、除夜の鐘も鳴っているので、お正月でしょう。ほんまこれ。とすれば、初詣、餅つきなどの定番の回となるでしょう。そして、事件が起きるとしたら、やはり神社じゃないか?と。
大東京鬼嫁伝15話予想『年明け正月回か?クリスマスどうした?年明け妖怪大戦争!』「極悪女受領!ヤツの名はむくろ!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇