ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝23話予想『マナカはどこに行った?実家に帰ったのか?24話から異界で最終章か?』「人生初原宿!ショッピングホリデ~なのです!!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マナカはどこに行った?

これは、明らかに最終回が近づいている。ほんまこれ。ジンケツとか、いろいろな設定があったけど、マナカとジンタがラブすれば完結だし、ジンタはマナカを追って行くでしょう。けろるやニャー子も協力するのでしょう。

実家に帰ったのか?

ちょっと前に実家からの案内が来ていたから。ほんまこれ。ベタなところでは、お見合いとか、許嫁とか、そんなのでしょう。服を買ったのは、思い出を作りたかったからやね。

24話から異界で最終章か?

ジンタが異界に行く。ほんまこれ。行く前か後かで、妖怪バトルがあるかもしれんね。お見合いとかで監禁されているマナカを救い出すのが、最終回シリーズになるんじゃないかと思いますぞ。

前回の感想まとめ。

21話「お迎え、来たる」

カイドウから、もののけ退治の協力依頼。報酬は7万円だから断りません。現場は、ジンタの通う高校。学内には、何かが出るという怖い噂があると言うが…!?
大東京鬼嫁伝21話「お迎え、来たる」感想『学校の怪談、骨格標本のエレジー』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

お母様じゃあなくて、おばさま。ほんまこれ。となると、親戚ってことだから、マナカの両親は他界しているとかでしょうか?そして、その内容は「帰って来なさい」とか、そんなのでしょう。
大東京鬼嫁伝22話予想『おばさまのお手紙とは?マナカは異界に帰るのか?23話で最終章か?』「お迎え、来たる」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇