ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝7話予想『2巻またぎで妖怪事件発生か!?魔除け壊れる!ピンチで8話へ継続!』「うそが本当に」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2巻またぎで妖怪事件発生か!?

今回は、妖怪関係の仕事はなかったので、次回で事件発生でしょう。ほんまこれ。巨大妖怪とか出てきたら、今回の内容と連続しそうですが、巨大妖怪が出たら、一般人も知ることになるから、普通サイズの妖怪かな。

魔除け壊れる!

今回は、マナカがジンタの血の匂いに気づかないためのガジェットでしたが、次回の妖怪事件では、展開に関わってくるでしょう。ほんまこれ。

途中で壊れるから、ジンタの存在を妖怪に知られるとか、そんなんでしょうか?

ピンチで8話へ継続!
  1. 妖怪が出る。
  2. ジンタのペンダント壊れる。
  3. マナカは別行動してたから、ピンチにかけつけるのが遅れる。
  4. ジンタのピンチに、新キャラが?!って感じに次回へ。

こんな感じでしょう。ほんまこれ。2巻は、新キャラの活躍からスタートするぐらいですね。

前回の感想まとめ。

5話「Ryogoku's Fist」

もののけ退治仕事の初日である。マナカは楽しそうだが、ジンタはその理由が分からない。マナカは、ひみつ妖具・拾遺もののけ図鑑を持ってきたのだが、結果、キレることに…!?
大東京鬼嫁伝5話「Ryogoku's Fist」感想『拾遺もののけ図鑑、ダイオイリキシモドキ登場』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

しばらくは、妖怪退治単体回が続きそうですが、7話でシリーズに入って2巻またぎに持ち込むかもしれんね。ほんまこれ。今のところ、オリジナル妖怪が多いけど、そろそろ従来妖怪もでてくるかも?
大東京鬼嫁伝6話予想『妖怪退治継続!ひみつ妖具も新登場!東京各所!』「Ryogoku's Fist」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇