ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝4話予想『不思議事件解決展開へ!学校行くか?!新キャラ登場か?』「幸せな結末」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不思議事件解決展開へ!

東京で起きている不思議事件を解決して、お金もゲットする展開へ。ほんまこれ。ジンタの血が妖怪を引き寄せるから、マッチポンプ気味な気はしませんか?荒稼ぎして、お金の問題は解決かもしれんね。

学校行くか?!

新展開ってことで、主人公は高校生だから、学校に行くかも?高校生家族。ほんまこれ。ほいでもって、そこで物語が広がる。

さらに、学校がらみの妖怪とか出るかもしれんね。

新キャラ登場か?

同級生とか、クラスメイトとか、ほんまこれ。ほんでもって、ジンタの好きな女の子とかが出てきて、ラブコメが加速するかもしれんね。

そして、その子が妖怪とかだったりするっつーの。

前回の感想まとめ。

2話「恋するマナカ」

主人公寝ているCカラー扉絵より。雪晴れの朝。マナカは天井から監視している。マナカは歯磨きを忘れたが、姉も忘れていたから大丈夫。朝ごはんを食べながら、自己紹介と物件紹介が行われるのだが…。
大東京鬼嫁伝2話「恋するマナカ」感想『築地バイト先の吉橋さんは車椅子』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

築地で盗っ人を追いかけるってのは、こち亀みたいですね。ほんまこれ。吉橋さんの大切なバッグを取り返すために奮闘するジンタとマナカ。次号予告には「怪事件」とありますが…?
大東京鬼嫁伝3話予想『築地で窃盗犯を捕まえろ!妖怪バトルか?解決大団円!』「恋するマナカ」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇