ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ6話予想『二年前生存者とちっちゃギンカ!?破片か!?様々ゴーレム!』「坑道の秘密」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二年前生存者とちっちゃギンカ!?

坑道の行方不明者が、いかにして助かっていたか?が描かれるでしょう。ほんまこれ。なんと、2年も生きていた。食料の調達とかしないと、生きれない訳で、そこも、ちっちゃギンカが助けていたでしょう。

ちっちゃギンカってなんやねん!!!

破片か!?

まあ、普通に、ギンカの身体の破片でしょうね。ほんまこれ。銃の悪魔の肉片よろしく、ある程度の大きさがあると動き出すってことでしょう。

ちなみに、一人称は「ぼく」である、と。

様々ゴーレム!

おそらくギンカの破片は、その場所にあったものを依代にして、ゴーレムになってるんでしょう。ほんまこれ。

ギンカは雪のゴーレム。ちっちゃギンカは、鉱物のゴーレムなのでしょう。

前回の感想まとめ。

4話「七ツ星」

七ツ星クエスト、トロッコの上より開始。場所はベロキア時代の坑道である。坑道に堆積した魔力は理を狂わせ、鉱夫が戻らなくなったという。その解決が、クエスト依頼であったが…!?
ギンカとリューナ4話「七ツ星」感想『アネモネ登場とロッククラブ・バトル』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

坑道は、大迷宮ということでした。ほんまこれ。魔力の影響で、道が歪んだりして、迷宮になるし、まず出口がわからなくなるでしょう。それは、魔物とかじゃあなくて、現象なのである。果たして、坑道の奥には何があるのか?
ギンカとリューナ5話予想『坑道の理狂う!アネモネ共闘!鉱夫は生きているのか!?』「七ツ星」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇