ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝5話予想『両国でお仕事!力士もののけか!?相撲展開始まる!』「働けかえるちゃん」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

両国でお仕事!

両国と言えば、国技館。国技館と言えば、地下の焼き鳥工場。ほんまこれ。相撲客と力士のために、焼き鳥を焼き続けるアルバイトでしょう。今回は、マナカも一緒にアルバイトするのかも?

力士もののけか!?

国技館に生息しているのは、やはり、力士だろうから、力士のもののけ、妖怪が登場することに、10000ベガス。ほんまこれ。

力士は太いから、もののけだと思ったら、実は人間だったとか、オチありそうですね。

相撲展開始まる!

力士と言えば相撲だから、土俵の上で相撲勝負になるでしょう。ほんまこれ。マナカは女子だから、土俵に上がれないかも?

力士妖怪も女子かも?これまで、多様性を描いてきた本作だから、女人禁制という悪しき習慣をぶっ壊すかもしれんね。はよ。

前回の感想まとめ。

3話「幸せな結末」

窃盗犯は、目が光っている。ジンタは、便利屋として三年も働いているから、体力に自信あり。窃盗犯を追い詰めたと思ったら、顔が壺でした。そして、マナカの必殺技が発動したのだが…?
大東京鬼嫁伝3話「幸せな結末」感想『弱いボケと多様性と良い雰囲気』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

東京で起きている不思議事件を解決して、お金もゲットする展開へ。ほんまこれ。ジンタの血が妖怪を引き寄せるから、マッチポンプ気味な気はしませんか?荒稼ぎして、お金の問題は解決かもしれんね。
大東京鬼嫁伝4話予想『不思議事件解決展開へ!学校行くか?!新キャラ登場か?』「幸せな結末」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇