ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン77話予想・感想『誰が帰ってきたのか?アキの未来の悪魔の予言の時か?』「開けちゃダメ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

誰が帰ってきたのか?

アキだろうな、ほんまこれ。

  1. しかし、だとしたら、ポチタが警告するってどういうことなのか?
  2. アキじゃなかったとしたら、銃の悪魔だったりして。
  3. それだと、だいぶ話が変わってまうよね。

アキの未来の悪魔の予言の時か?

  1. アキとパワーが、デンジに殺される未来。
  2. マキマと契約したアキは、何かが変わってしまっているのだろうか?

望まぬ来訪者がアキだとしたら、どのようにして、予言の時を迎えるのか?デンジに殺意を持っているとか?だとしたら、それはマキマの命令という地獄展開になりそうだが…。

前回の感想まとめ。

75話「9,12」

アキと天使くんと、マキマさんからスタート。またしても、マキマさんがTwitterでトレンド入りしていたので、気になって確認したら、壮大なネタバレをくらいました。死ね、Twitter(死ねは言い過ぎ)。
チェンソーマン75話・支配の悪魔出現「9,12」感想&76話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

銃の悪魔の出現と、アメリカが国民の寿命を捧げた結果などが描かれるかも。日・米の関係は、アメリカに従属的であるが、大統領に大量に国民を殺害された時、首相はどのような決断をするのか?
チェンソーマン76話予想・感想『マキマの「おいで」は誰なのか?銃の悪魔と会うのか?』「9,12」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇