ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン76話予想・感想『マキマの「おいで」は誰なのか?銃の悪魔と会うのか?』「9,12」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキマの「おいで」は誰なのか?

ポチタだったりして、ほんまこれ。

  1. アキや天使の悪魔じゃあなくて、マキマが待っていた誰か。
  2. 銃の悪魔討伐の重要キャラなんだと思うけど、ワンチャン、銃の悪魔本人だったりして?

銃の悪魔と会うのか?

  1. 海から来たのが、銃の悪魔の分身とかかもしれない。
  2. 秋田県にかほ市に出現した本体とは別に、肉片が集まった分身とかなのかもしれない。

銃の悪魔の出現と、アメリカが国民の寿命を捧げた結果などが描かれるかも。日・米の関係は、アメリカに従属的であるが、大統領に大量に国民を殺害された時、首相はどのような決断をするのか?

安倍首相(ではない)。

前回の感想まとめ。

74話「波の言う事」

公安デビルハンターは、両腕を失うと退職勧告を受ける。悪魔の場合は、処分されるかもしれない。それを回避するための推薦状だけど、権力の前には無力のような気もする。
チェンソーマン74話・祝マキマさんTwitterトレンド入り回「波の言う事」感想&75話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

アキがマキマさんと契約して、新たな力を得て、腕も生えたりして?新能力を得ることで、寿命はさらに縮むだろうし、記憶を取り戻した天使の悪魔は、処分されてしまいそう。可哀想(´;ω;`)。
チェンソーマン75話予想・感想『アキがマキマさんと契約!正体は悪魔だろJK!』「波の言う事」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇