ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン79話予想・感想『デンジは死んだのか?アキは正気に戻るのか?銃の魔人大暴れ!』「ゆきがっせん」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジは死んだのか?

死んだかも。ほんまこれ。

  1. 今まで、何度も死んだけど、なんだかんだで生き返っているってのは、ある。
  2. 今回ばかりは、本格的に死んで、地獄に戻るかも?

アキは正気に戻るのか?

  1. 戻ってほしいけど、ほんまこれ。
  2. 正気に戻ることなく、子供の姿で心象風景で語りながら、人間を虐殺続けるでしょう。

銃の魔人大暴れ!

  1. デンジが死んだから、止めれる人がいない。
  2. なんだかんだで、マキマ達がやってきて、バトルになるかも?

未来の悪魔の予言とは違うルートに入っているような気がするけど、もっともっと先の未来では、デンジに銃の魔人となったアキが、斬殺されるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

77話「チャイムチャイムチャイム」

チャイム連打からの電話からスタート。今週も、Twitterでトレンド入りしてますが、開くとヒドイネタバレに遭遇するのが分かっているので、確認しておりません。
チェンソーマン77話・マジで玄関先の銃の悪魔回「チャイムチャイムチャイム」感想&78話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、バトルの果に、アキが復活しそうな気がしたのだけど、それは一番読者が思い浮かべる展開で、藤本先生は「そうならない」ように物語を作られているようなので…アキも、パワーも、ガチでマジで死ぬのかもしれんね。
チェンソーマン78話予想・感想『銃の悪魔VSデンジ!未来の悪魔の予言が近づくのか?』「チャイムチャイムチャイム」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇