ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!クライマックス!銀色セブン(ミウラタダヒロ)読切、こち亀緊急復活!ジャンプ33・34号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

ハイキュー!!クライマックス!

ぶっちゃけ、最終回。ほんまこれ。

2021年に開催されたオリンピックの話になるけど、客席が全員マスクしているとか、そういう様子も描かれるのだろうか?

銀色セブン(ミウラタダヒロ)読切。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」のミウラタダヒロ先生が、はやくも読切で登場。ほんまこれ。

あやかしトライアングルが不発で終わったら、秒で戻ってこれるようにとの、準備運動に違いない。

こち亀緊急復活!

オリンピック男、日暮の話なのか?

まぁ…確実にコロナの話題が出ない訳ないけど、尖ったことをやらなくなった、昨今のジャンプで、どれくらい切り込み隊長してくれるかは、気になるところじゃい。

ジャンプ33・34号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

唯我と出合うまでが⑧かもしれない。なぜなら、古橋はスマホが壊れていて、連絡ができないから。レトロなすれ違いドラマを経て、二人の思いがクロスした場所で、出会うんじゃないかなー(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない167話予想・感想『古橋文乃、戦いに行く!本物の星を見るのか!?』「文学の森の眠り姫編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置も下がっているし、そろそろ、シメに入るのでは?と思ったけど、ポポキの話もするっと終わったし、どうなるんでしょ。やっぱし、ハゼレナの父親の話がラスト最終章かなー?
ミタマセキュ霊ティ45話予想・感想『久しぶりの幽子の話か?同級生探偵の再登場か?』「孤独なロンリーサンシャイン」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵の勢力と、味方のメンバーの紹介しつつ、閉鎖された監獄でのバトルが始まるでしょう。前哨戦と言える、雑魚妖怪とのバトルが始まるでしょうね。
ボーンコレクション12話予想・感想『片割れは誰なのか?るぅなか?獅々野銀々か?早見か?』「習得したい!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゲラルトは、最初は敵だった…というのは、熱い展開かもしれんね。そして、ネギ派である。あるいは、新しいメガネ派閥かもしれんね。バトルに、もう1話くらい使って、無重力少年団の結成だと思う。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ29話予想・感想『ブロッコリー尻刺し戦争勃発!ゲラルトは敵側(ネギ派)にいるかも?』「Street Fighting Man」(中村充志)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的に、シロガネを祓う・祓わないで話が進んでいくだろうし、そのうち強い目の妖怪が出たりするだろうし、新キャラのソウガの話が、しばらく続くかもしれんね。
あやかしトライアングル6話予想・感想『二ノ曲宗牙が継続登場か?女の祓忍も出てくるかも?』「神速の祓忍」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的に、オオムラサキと本格的な王争いはしそうにないから、バトル展開突入ってことで、蜂が出てくるんじゃないかなーと。まだ、物語は進まないで、のんびり進みそうな気もするが…。
森林王者モリキング13話予想・感想『蜂の王候補登場か?ルリ&コウのソルダード話かも?』「海」(長谷川智広)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

歯車が回り始めた。太陽とタンポポの因縁はもとより、仏山も何か抱えてそうだし、ヒナギクとかも関わって来るかもしれない。いよいよ、物語が結末に動き出すかも?
夜桜さんちの大作戦44話予想・感想『VS皮下編開始か?タンポポ不動産に潜入!』「囚人朝野太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的に公式予告がなかったら、予想のやりようもないので、予告がない傾向が続くのであれば、次回予想自身を封印するかもしれません。まだ、わからんけど。
破壊神マグちゃん5話予想・感想『新キャラ人間か?学校か?新たな邪神か?』「破壊神 はじめてのおつかい」(上木敬)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シスコンVSゲットバッカーズみたいなヤツのバトルから。相手の能力を描きつつ、シスコン先輩の重力魔法が炸裂しそうでしょう。楽勝な気もするけど、2線者の実力も描かれまくるかも?
マッシュル-MASHLE-24話予想・感想『人気急速拡大Cカラー!マギアルプスと三箇所でバトル!』「マッシュ・バーンデッドと狼の魔法使いたち」(甲本一)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しずかちゃん的な女の子が出てくるけど、性格がひどい上に、対抗心も燃やしまくってきて、しずかちゃん的な子の執事ロボとロボコが対決する流れになるんだと思う。
僕とロボコ3話予想・感想『クラスのマドンナ登場!膝ナッパが大人気?』「メイコとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的にてんこ盛りで進んでいきそう。べるぜバブと似た感じかな。だので、海洋犯罪の話のアンケがいまいちだったら、コメディよりの日常回が増えそうだし、初期は色々と試して行きそうな感じ。
灼熱のニライカナイ4話予想・感想『次の事件が起きるのか?海の教団の話か?島の日常回か?』「95%の海洋犯罪」(田村隆平)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ちーくんの否定能力が上手に使えたら、アンリペアを拘束できる訳だけど、どうなんでしょ。覚悟を決めたなら、アンディの戦いをサポートしてくれるはず。
アンデッドアンラック25話予想・感想『不治殺し一時間展開!タチアナのバトルも描かれる?』「かけがえのない人」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主に宿儺バトルがメインの話になるでしょう。日下部は、避難しつつ、「時間潰せる!」と喜ぶけど、パンダは見た目が虎杖だから、心配するかもしれんね。何もできないだろうけど…。
呪術廻戦115話予想・感想『宿儺VS火山!夏油様の意志を継ぐ者と日下部はどうするのか?』「渋谷事変32」(芥見下々)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

目的はシンプルであるけど、そこに到達するまでが大変なのかも。黒の暴牛は、アスタだけじゃねえぜ!と、他の団員たちも力をあわせて、アンチ魔法剣が炸裂して、ダンテ死ぬっしょ。
ブラッククローバー・ページ258話予想・感想『ヤミ×アスタ師弟共闘!死突で穴開けてアンチ魔法JK!』「奮起」(田畠裕基)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

皐月ちゃんがメインで進んでいくけど、夜凪や環も乗り越えるべき壁が描かれるかもしれない。それは、現代的な演劇観であるとか、貧しい時代を経験してないとか、そういう肌から発せられる空気のようなモノかもしれない。
アクタージュ・act-age121話予想・感想『皐月の真波役作り継続!鎌倉、大船の街巡りも続くのか?』「共同生活」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、バトルの果に、アキが復活しそうな気がしたのだけど、それは一番読者が思い浮かべる展開で、藤本先生は「そうならない」ように物語を作られているようなので…アキも、パワーも、ガチでマジで死ぬのかもしれんね。
チェンソーマン78話予想・感想『銃の悪魔VSデンジ!未来の悪魔の予言が近づくのか?』「チャイムチャイムチャイム」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、アイノの死の原因は何なのか?作品人気がホワイトナイトに勝つと死ぬってのは、狂信的なファンが発生して、事件などが起きるのだろうか?死の謎も徐々に明かされると思うんよ。
タイムパラドクスゴーストライター10話予想・感想『ANIMA(藍野)との連載人気バトル開始!未来のネームストックは切れてるが!』「白紙の続き」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中学で因縁があり、高校バレーボール部ではコンビで仲間。社会人になったら、ライバルで、オリンピックで、またコンビに戻る。最後は、世界の変人速攻がバシっと決まるだろうなあ。
ハイキュー!!402話予想・感想『オリンピックで最終回!試合と後日談で大団円!』「約束」(古舘春一)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

狙撃の攻防が何回かあったりして、最終的に狙撃は中止になる。ゼノが千空に思いを馳せた時に、主人公側の暗殺チームが、ゼンの城に潜入しきっているかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE159話予想・感想『狙撃スナイパーかよ!ゼノからの連絡は間に合うのか!?』「科学者は誰だ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切があります。あの春原ロビンソン先生です。
読切「八人忍者の最終試験話(春原ロビンソン)」掲載!ジャンプ32号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ