ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE159話予想・感想『狙撃スナイパーかよ!ゼノからの連絡は間に合うのか!?』「科学者は誰だ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狙撃スナイパーかよ!

甲板から船内に移動するのが一番ですわな。ほんまこれ。

  1. 狙撃に対する有効手段は、物陰に隠れるだろうか。
  2. あるいは、主人公チームも銃を持っているので、敵がいる方向を予測して、威嚇射撃するとか?
  3. 後は、走り回るとか…。

ゼノからの連絡は間に合うのか!?

  1. 間に合うだろうけど、何発か狙撃が発射されるかもしれんね。
  2. 間に合ったところで、狙撃中止になるのか?
  3. あと、主人公チームの暗殺犯は描かれてないよね…。

狙撃の攻防が何回かあったりして、最終的に狙撃は中止になる。ゼノが千空に思いを馳せた時に、主人公側の暗殺チームが、ゼンの城に潜入しきっているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

157話「同じ刻同じ場所で」

全人類石化前夜からスタート。人間が石化する前に、ツバメが石化した。その謎は、100話をとうにすぎても、未解明なままでしたね。
ドクターストーン-Dr.STONE157話・アメリカ人類石化前夜回「同じ刻同じ場所で」感想&158話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

ゼノは、暗殺チームが接近していることに気づいているのか?ゲンは、ゼノとトークして、情報を引き出しているかも?狙撃もまだ無理で、高度な情報戦が繰り広げられるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE158話予想・感想『二人の科学者の邂逅!狙撃&暗殺の再開か!?』「同じ刻同じ場所で」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇