ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE160話予想・感想『千空は死んだのか?片栗粉ダイラタント流体で助かったのか?狙撃位置へ強襲!』「LOCK ON」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千空は死んだのか?

死んだら、最終回。ほんまこれ。

  1. 死んでないだろうけど、しばらく行動不能になる、半死にはありえるかも?

片栗粉ダイラタント流体で助かったのか?

  1. 致命傷は免れる。ほんまこれ。
  2. ただ、流血しているから、ダメージはあるでしょう。どれくらいのダメージか?骨折しているかも?

狙撃位置へ強襲!

  1. 同時進行、ほんまこれ。
  2. 狙撃位置は把握できたから、そこに強襲するでしょう。

倒れる千空。狙撃が終わったから、撤収に動くアメリカ人。狙撃ポイントに強襲する日本人側。ソナーマンが、弓矢で逆狙撃するかもしれんね。乱れ打ち。

前回の感想まとめ。

158話「科学者は誰だ」

硝酸で作ったモノが真逆というのが、業が深い。ゼノも奇跡の水に関しては知っているだろうけど、銃弾を優先したわけか…。
ドクターストーン-Dr.STONE158話・暗号通信の思考戦「科学者は誰だ」感想&159話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

狙撃の攻防が何回かあったりして、最終的に狙撃は中止になる。ゼノが千空に思いを馳せた時に、主人公側の暗殺チームが、ゼンの城に潜入しきっているかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE159話予想・感想『狙撃スナイパーかよ!ゼノからの連絡は間に合うのか!?』「科学者は誰だ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇