ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第986話予想・感想『モモを救え!ヤマトを巡る乱戦か?オロチ生きてたりして?』「新鬼ヶ島計画」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モモを救え!

処刑をはばめ!ほんまこれ。

  1. 状況と刑が違うけど、処刑で死のうとしているのは、おでんと重なるかも?
  2. モモが殺されたら、全てが終わる。総力戦でしょう。

ヤマトを巡る乱戦か?

  1. 同時進行で、ヤマトという巨女の息子を巡る乱戦。
  2. 飛び六胞とかも全員集合で、乱戦でしょう。

オロチ生きてたりして?

  1. ドロヘドロ。ほんまこれ。
  2. オロチだから、人間形態でも、首が何本か生え替わるとか、ありえそう。

モモの処刑と、ヤマトの捕縛、オロチの死、さらに裏口でのカン十郎バトルなどが入り混じった、シッチャカメッチャカな回になるでしょうね。

前回の感想まとめ。

第984話「僕の聖書(バイブル)」

恐竜姉弟のかけあい。てっきり、リタイアだと思ったら、元気そうだった。ヤマトは、雷鳴八卦を使ったらしい。父親の技が使える。
ワンピース-ONE PIECE第984話・新鬼ヶ島計画は何なのか?「僕の聖書」感想&985話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

20年前の回想がメインかも?白ひげ海賊団がワノ国にいた頃の話。そうすると、エースも子ども時代で、幼女のヤマトと仲良くなってたとかかも、しれんね。
【休載後33・34号再開】ワンピース-ONE PIECE第985話予想・感想『ヤマト娘と共闘展開!エースを思い出すとは!?』「僕の聖書(バイブル)」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。