ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1021話予想『モモの助が龍で飛ぶ!サンジ、ゾロバトルか…!?』「ロビンVS.ブラックマリア」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モモの助が龍で飛ぶ!

空を飛ぶ。スーパーシティを舞い上がる。ほんまこれ。そして、ルフィを運ぶ。ヤマトとカイドウが戦っているところに、ルフィが到着して、いよいよラストバトルでしょう。

カイドウの前には、ヤマト、モモの助と、おでんの意志を継ぐ者が集結して、傷がうずくのじゃないかと。

サンジ、ゾロバトルか…!?

徐々に、各地のバトルが集結しているので、サンジとゾロのバトルが残っているのが決着するでしょう。敵側で誰が残っているかは知らん。

ゾロに至っては、包帯でグルグル巻になっているのから復活した上で、バトルが開始されるんだろうなぁ…。

前回の感想まとめ。

1019話「ヘリケラトプス」

クイーンがビームを連打したり、ゾロが注射を打たれている中で、ササキVSフランキーが描かれる。トリケラトプスは、ヘリのように飛んだりするヤツだった。フランキーのロボ攻撃は通じるのか…!?
ワンピース-ONE PIECE第1019話「ヘリケラトプス」感想『フランキーVSササキでめちゃくちゃロボ』あらすじ+1020話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

何の悪魔の実なんだろうか…?犬のようにも見えるけど、龍っぽくもある。ほんまこれ。しっぽの感じから、狐っぽくもある。桃太郎がモチーフなら、ベタなところで犬であろうか…?
ワンピース-ONE PIECE第1020話予想『ヤマトは動物悪魔の実なのか!?サンジ、ゾロのバトル決着か!?』「ヘリケラトプス」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。