ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1020話予想『ヤマトは動物悪魔の実なのか!?サンジ、ゾロのバトル決着か!?』「ヘリケラトプス」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマトは動物悪魔の実なのか!?

何の悪魔の実なんだろうか…?犬のようにも見えるけど、龍っぽくもある。ほんまこれ。しっぽの感じから、狐っぽくもある。桃太郎がモチーフなら、ベタなところで犬であろうか…?

  1. 恐竜関係ではなさそうだ。そうなると、今の幹部達とは違う系統なのか…?
  2. 悪魔の実と言えば、ルフィのゴムゴムの実の経緯は、どうなったのか…?

サンジ、ゾロのバトル決着か!?

このまま、カイドウVSヤマトが描かれる前に、各地バトルの続きが描かれるでしょう。ゾロに注射されたし、怪我が回復して、クイーンを倒すでしょう。

回復と言えば、ルフィも肉を食べて復活するのでしょう。ルパン三世のカリオストロの城のオマージュでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

第1018話「ジンベエVSフーズ・フー」

お玉によって戦況が覆る中、ジンベエとフーズ・フーの戦いが繰り広げられる。フーズ・フーの成り行きには、本家CP9も注目している。戦いの中、フーが監獄で聞いた「太陽の神ニカ」に関して、ジンベイに問うのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1018話「ジンベエVSフーズ・フー」感想『太陽の神ニカとは…!?おんどれ歴史激おこ』あらすじ+1019話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

次回で明らかになるかは分からないけど、物語の根幹部分に大きく関わるエピソードに違いない。奴隷を開放した人物。「ニコ」という部分は、笑顔を連想させますね。笑顔は、さらに「スマイル」を連想させますが…?
ワンピース-ONE PIECE第1019話予想『太陽の神ニコの歴史とは!?表紙&巻頭カラー!で別場所対決か!?』「ジンベエVSフーズ・フー」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。