ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1019話予想『太陽の神ニコの歴史とは!?表紙&巻頭カラー!で別場所対決か!?』「ジンベエVSフーズ・フー」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽の神ニコの歴史とは!?

次回で明らかになるかは分からないけど、物語の根幹部分に大きく関わるエピソードに違いない。奴隷を開放した人物。「ニコ」という部分は、笑顔を連想させますね。笑顔は、さらに「スマイル」を連想させますが…?

  1. 天竜人とかにも関わってくるのだろうか…?
  2. あと、まだ断片的にしか描かれてない古代の時代とかにも関わって来るのか?

表紙&巻頭カラー!で別場所対決か!?

  1. 休載の後の表紙&巻頭カラーでございます。ほんまこれ。
  2. ジンベイに関するエピソードが全て描かれるとは思えないから、他の場所のバトルに話がシフトするでしょう。
  3. ニコの話が全部出てくるのは、ワノ国編が終わる頃かもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1017話「号令」

お玉の号令により、ギフターズ達も寝返った。各地のバトルが好転していく。クィーンがサイボーグだったりする中で、ジンベイと戦うフーズ・フーの意外な正体が明らかになる…!?
ワンピース-ONE PIECE第1017話「号令」感想『お玉とベビジジーチョッパーとCP9のフーズ・フー』あらすじ+1018話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

第0話的なやつ。ほんまこれ。ルフィは、シャンクスの飲み会に参加している途中で、勝手にゴムゴムの実を食べたわけだけど、それの出どころが描かれる。シャンクスが奪う前は、どこにあったのか?そして、政府はどこに護送しようとしていたのか?
ワンピース-ONE PIECE第1018話予想『12年前ゴムゴムの実の回想か!?赤髪のシャンクスが登場か!?』「号令」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。