ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1023話予想『ゾロ×サンジの共闘バトル!クイーン&火炎のキング撃破か!?』「花形登場」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゾロ×サンジの共闘バトル!

熱い、熱いBL展開。ほんまこれ。公式が繰り広げるカップリング展開…ではない。しかし、麦わらの一味のトップ2の同時バトル。それぞれが、大ボスを相手に八面六臂の大活躍するでしょう。

2対2の立体的なバトルが描かれるのかもしれんね。

クイーン&火炎のキング撃破か!?

2大ボス。ほんまこれ。クイーンは、カイドウ側の敵もボロカスにしながら戦う奴だったので、サンジの燃える蹴りでボコスカになるでしょう。

火炎のキングは、レッドラインに関わる背景を背負ってそうですが、出す炎、出す炎が、ことごとくゾロに切られるに違いない。

前回の感想まとめ。

1021話「デモニオ」

ニコ・ロビンVSブラックマリア。「お静マリア」など語尾にマリアをつける攻撃でmブラックマリアが優勢であった。そんな中、ニコ・ロビンは「掌」を使った技を革命軍のヤツらに手ほどきを受けていたことを回想する。
ワンピース-ONE PIECE第1022話「デモニオ」感想『デビルロビン巨女バトルとヌマヌマの食事』あらすじ+1022話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

タイムリープの結果、妹の方が年上になるとか、全部伏線やったわけか…ほんまこれ。一度、大人になったら、元に戻れないかもしれないけど、なんだかんだで、戻るのじゃないか?とは思う。
ワンピース-ONE PIECE第1022話予想『ジュクジュクの実でモモの助が大人に!おでんと同じ姿でござ候!』「デモニオ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。