ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1035話予想『クイーンは死んだのか!?休載明けはゾロのバトルだぁ~♪』「サンジVS.クイーン」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クイーンは死んだのか!?

強烈なキックの連続で、確実に死んだでしょう。ほんまこれ。実際は、命までは失ってないにしろ、ドロップアウトって奴でしょう。花魁には振られて、科学でもジェルマにタコ負け。踏んだり蹴ったりですね♪

サンジは、女は殴ってなかったことを知り、正気も保ったままで、他のバトルに合流するだろう。

休載明けはゾロのバトルだぁ~♪

来週は休載でして、休載が明けたら、ゾロとファイヤーマン(キング)とのバトルが続くでしょう。ゾロが、閻魔を使いこなす感じ。

閻魔の本当の力で撃破する間際、キングの過去回想とか始まっちゃいそう。

前回の感想まとめ。

1033話「霜月コウ三郎」

キングと戦うゾロ。キングが、ルナーリア族の生き残りだと言う事実をクィーンが語る。ゾロは、閻魔を使いこなせず苦戦するが、閻魔に関して、幼い頃の記憶がよみがえる。村にいたジジーに関してだったのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1033話「霜月コウ三郎」感想『シモツキ村のジジー登場というゾロ回想激アツ回』あらすじ+1034話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

勝てるでしょう。勝てなかったら、ちょんぼやで。ほんまこれ。具体的には、閻魔が満足するくらいに、覇気を放出しながら戦うってことですね。閻魔がワガママなのじゃあなくて、ゾロの力が足りなかったのか…!?
ワンピース-ONE PIECE第1034話予想『ゾロは閻魔でキングに勝てるのか!?ルナーリア族とは何なのか!?』「霜月コウ三郎」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。