ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1032話予想『サンジは正気を保てるのか!?女殴りの真相とは…!?』「科学の戦士」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジは正気を保てるのか!?

保てると思うけど、バトルのピークの時は、正気を失うでしょう。我に帰ったら、血だるまになっているクイーンがいるという、ウィーアーザ・チャンピオン。バトルが終わったら、元に戻るでしょう。

正気に戻らなくて、サンジVSゾロのバトルが描かれる可能性も、微レ存な気もしますが…?

女殴りの真相とは…!?

多分、サンジの誤解でしょう。誰かの罠かもしれない。あるいは、女を殴ったのは別にいて、サンジが助けたのかもしれない。

サンジのことを怯えた目で見ているってのは、ミスリードだと思いますんよ。

前回の感想まとめ。

第1030話「諸行無常の響きあり」

城内では、様々な思惑が渦巻いている。アプーは、Xドレークに同盟を持ちかける。ウソップとナミの一団は、錦えもんの下半身と出合う。さらには、死んだと思われたオロチが、カン十郎に呼びかける。さらには、ビッグマムとキッド&ローのバトルも続いているが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1030話「諸行無常の響きあり」感想『アプー・Xドレークの同盟か?オロチ、カン十郎の地獄展開』あらすじ+1031話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

死んでないでしょう。ほんまこれ。さらには、そんなにもダメージでないでしょう。ほんまこれ。しかしながら、鉄が大量にくっついたことと、サーベルもくっついたから、攻撃力も、そのスピードも無力化されたのでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1031話予想『ビッグマムは磁力で死んだのか!?地下火薬庫はカン十郎に爆破されるのか?』「諸行無常の響きあり」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。