ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第835話・狼系ミンク族は満月の夜にパワーアップ!サンジ、ビッグマムに追われてゾウに?836話でシリーズ最終決戦に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第816話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジのお茶会結婚式!
  2. 場所はホールケーキアイランドでプリンはブス!
  3. 817話で脱出か?

と予想してました。サンジのことに関しては、全くの予想外だったので、ゾウシリーズはサンジの生い立ちなども含めて想像する必要がありそうです。

さらに、ワンピース-ONE PIECE第834話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチ!
  2. ジャックの部下と闘う!
  3. 835話もバトル継続!

と予想してました。サンジの要素を加味しつつ、その先の予想をやってみます。三銃士や、侠客団も戦う。頑張ります。

狼系ミンク族は満月の夜にパワーアップ!

例えば、新月の夜は本能が開放されるとかで、昼系のミンク族で、イヌ科、オオカミの種はパワーアップ?超展開としては、ミンク族巨大化するかもしれんね。

干害のジャックも、かなり大きいので互角になりそう。

サンジ、ビッグマムに追われてゾウに?

サンジは、プリンとかに、話すことを話して、サンジは脱出しようとする…けど、監禁されそう。そこから、10話くらいはサンジ視点でホールケーキアイランドが描かれる。敵の中にも、色々と事情をかかえたやつがいて、その中で協力者が出てくる…と。

それは、ホールケーキアイランドの王女じゃあないかな?と(だいぶ長いこと伏線がハラれているから)。

協力者を得て、サンジは、ゾウに戻ろうとする。書き置きの「必ず」は、本当に「必ず」だったんだ…(´;ω;`)。ビッグマムもゾウにあらわれて、ルフィと激突展開になるでしょう。

その頃には、ミンク族の技をルフィが会得しているかもしれんね(予想)。

836話でシリーズ最終決戦に?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート15。ジャック、ビッグマムと三つどもえの戦いになると予想。ジャックとの決着は、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那の担当になりそう?

だいぶ前のJUMP感想。

白髪(ホワイト髪)ってことは、夜兎族かもしれないけど、戦争孤児だった坂田銀時も、宇宙人じゃないかな…。もしかしたら、主人公の出生編も来るかもしれない…?

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!547訓で大爆発!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第544訓「剣の記憶」

虚は、サイボーグか、機械生命体でしょう。エクスカリバー的なアレかも?吉田松陽の首から、本人が持っていた剣術などを全て奪った。首の移植かもしれない。次回は、切り口がバチバチとしていて、サイボーグと分かるかも?とどめは刺せずに、逃げて546話に続くでしょう。黒縄島編の後始末。547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。

銀魂544訓・吉田松陽の正体は亡霊なのか!?「剣の記憶」ネタバレ注意!エクスカリバー星人か?545話予想・ジャンプ感想28号2015年17