ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第834話・イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチ!ジャックの部下と闘う!835話もバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第833話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. シロシロの実VSサンジのリベンジマッチ!
  2. ゾロも活躍する!
  3. 834話もバトル継続!

と予想してました。同時進行で、その先の予想をやってみます。

イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチ!

イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチもあるかもしれない。本来なら、活動時間が重ならない二人。きっと、イヌアラシ公爵は、ケガをした関係で…。

「最近、よく寝すぎて眠くならない」

どどーん!という感じで、夜の時間に突入でしょう。ネコマムシの旦那が、昼間に寝れないって可能性もありそう…?

ジャックの部下と闘う!

ルフィは、シリーズの大ボスと闘うから…ジャックの№2ぐらいのポジションの中ボスも出てきていると予想。トランプ的にジャックの中ボスは、「10」と予想。

じゅう、銃、重、獣…などから連想して、サイのゾオン系でマシンガンを乱射する敵とか出てきたら、怖いなー…。

835話もバトル継続!

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート14。三銃士や、侠客団も戦う。例えば、新月の夜は本能が開放されるとかで、ミンク族巨大化するかもしれんね。

だいぶ前のJUMP感想。

殺せんせーの過去が明らかになる過去篇の4話目。だいぶ触手ができてきたなか。あぐりと心を通わせていく。しかし怪物になるときは刻々と迫ってきている。

過去の時間・4時間目・暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと6時間で超生物になってしまうが、どのような展開に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

鬼柄のチューブトップを「死神」に見せたとき、今までクールだった彼が鼻血を出しながらニヤニヤとして胸を凝視していたところです。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三日月が産まれる6時間前のことだった…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。