ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第836話・ゾウ編最終バトルに!?干害のジャックVSイヌアラシ×ネコマムシ!837話でチョッパー×ペコムズとかで継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第835話の予想は、要約すると以下のように書いてました。だいたい2016年夏頃の予想です。

  1. 狼系ミンク族は満月の夜にパワーアップ!
  2. サンジ、ビッグマムに追われてゾウに?
  3. 836話でシリーズ最終決戦に?

と予想してました。ジャック、ビッグマムと三つどもえの戦いになると予想。その先の予想をやってみます。

ゾウ編最終バトルに!?

2016年は、ずっとゾウ編という可能性もありますが、折り返し地点ぐらいで、最終バトルに突入して、20話くらい各地展開で戦いっぱなしと考えてみると、ゾウの各地で6地点くらいでバトルやってる可能性もありそうだな。

左右の脇腹、尻、頭、背中…最後は、ゾウが怒ると予想。

干害のジャックVSイヌアラシ×ネコマムシ!

そこんところ、君たちはどう思う?ジャックとの決着は、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那の担当になりそう?なんだかんだで、ルフィが占めることが多いけど、ここは犬猫ペアで頑張って欲しいところ。

犬はオオカミに、猫はサーベルタイガーに獣化逆進化する秘術とか出てきて、マンモスVSサーベルタイガー×ウルフとかなったら、超胸熱だと思うのだけど、そこんところ、どう思う??

837話でチョッパー×ペコムズとかで継続か?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート16。動物つながりってことで、チョッパーとかも参戦。ワンダも戦う。ルフィは、ミンク族のちからを得て、ビッグマムにも対峙するのか?

だいぶ前のJUMP感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

現在の長編はもはや収集がつかないくらいカオスな状況。ある意味味方な新撰組と見廻組も対立し、警察の役目も果たしていた新撰組はもはや国にとっての敵となる。

銀魂544訓「剣の記憶」感想&545話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉田松陽にそっくり、もしくは本人であろう天導衆のボス…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

倒してしまうと最終回が近づくので…とどめは刺せずに、逃げて546話に続くでしょう。しかも、ラスボス前の中ボスくらいの扱い。さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。高杉晋助とかも治療が終わって…。

銀魂545訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?実はサイボーグ!546話で天・逃げる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超