ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第話856未確定ネタバレ注意予想!カイドウの部下がビッグマムの赤いポーネグリフを奪う!ワノ国に逃げる!857話はゾロ編の振り返り回想か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

予想の報告が遅れてました。申し訳ありません。ワンピース-ONE PIECE第824話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!
  2. 干害のジャック、またしても死んでない!
  3. 825話で海上バトル展開である!

と予想してました。さらに、その先の予想をやってみます…と今週は、ワンピース-ONE PIECE第825話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!
  2. ルフィはお茶会サンジ奪還へ!
  3. 826話で海上バトル!

と予想してました。これらを踏まえて、その先の予想をやってみます…と、だいぶ前に書いていた。ワンピース-ONE PIECE第855話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カイドウ海賊団がホールケーキに登場!
  2. ビッグマム逃げれない!
  3. ワノ国編は次のシリーズ?

と予想してました。遅れてしまって、申し訳ない。そろそろ決着か?と思いつつ、さらに、さらに、その先の予想をやってみます。

カイドウの部下がビッグマムの赤いポーネグリフを奪う!

まだゾウ編の話数かも…と思うわけでしたが、予想以上にゾウ編が短かった始末。

ビッグマム海賊団のそれぞれバトル展開もあるだろう…と思っていたけど、麦わらの一味が分散展開なので、お茶会のバトルは短くてすむかも?

不思議な国のアリスばりに、ハンプティ・ダンプティとか、トランプ兵とか、色んな部下の能力のお披露目とかもあるのかも…?と思っていたけど、果たして?

ワノ国に続くとして、ポーネグリフ本体が盗み出されるとかどうだろう?

ワノ国に逃げる!

追う展開になるな。結果として、ワノ国に集結する流れになって、ワノ国の次は、マルコ達の救出になるんだろうなぁ…。

857話はゾロ編の振り返り回想か!?

ありえる。鎖国状態のワノ国に戻り。キンエモンの仲間と合流したり、ゾロゆかりの人物が出てきたり。ぶっちゃけ、くいなは生きてるんじゃね?と思うぜ。

今週の予想&まとめ。

船の残骸の上に立つジャック。ルフィも同じフィールドへ。バトルである。でっかい拳で一撃で決まり、その力はズニーシャの上を行ってそうな勢い…。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ジャックが海の底から現れる。悪魔の実の能力者なのに、水が平気だったという超展開あるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part8。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第152話「宇宙の時間」

急に出番が増えたり、可愛くなったりすると…悪いことの前触れのように思えてしまう私。まさかの律・進化。ベタなところだと、大気圏突入で事故が起きるとか、律(宇宙船)が身をていするとか…想像しちゃうなあ。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」律の感情進化?確定ネタバレ注意!宇宙飛行士達と命の話を…153話予想・ジャンプ感想39号2015年4

データを手に入れたのでいったい何が発覚するのかとても楽しみだ。本当に殺せんせーを救う手立てがあるのか、次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ