ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第872話・ワノ国編スタートか!?ゾロ達超ピンチになる!?たしぎも来る!?873話から本格スタートなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第839話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. イチジ&ニジ×サンジの邂逅か?!
  2. チョニキが鏡で城の中に!?
  3. 840話でクラッカー撃破かな!?

と予想してました。その先の予想をやってみます。回想シーンもあるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第871話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビッグマム死んだw。
  2. 解放されるソルソルの実の魂!
  3. ゾロはどうなった?
  4. 872話からワノ国編へ?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ワノ国編スタートか!?

同時進行していたから、途中でカットインもあるだろうけど、トットランドの次は、ワノ国。

サンジシリーズの次は、ゾロシリーズ濃厚でいいんじゃあないでしょうか?

ゾロ達超ピンチになる!?

同時進行展開だから、衝撃的なスタートになるでしょう。血まみれで、牢屋に入っているとか…?

あるいは、刀が三本とも折れているとか、そんなのあるのかも?

たしぎも来る!?

きっと、たしぎとくいなそっくりだけど、どうなん?ってのも、解消されるでしょう。

私は、本人説を強く押しております。

873話から本格スタートなのか!?

ルフィ達が、ワノ国に向かう視点で進んでいく。トットランドからの地図上の道のりとか、周辺勢力の情報とか、主要キャラの近況などが描かれるでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

夜兎族のバトルに神楽の父親が!!将ちゃんもバトル!?武市変平太が相手?宿命の対決。高杉晋助は、坂田銀時を殺す?逃げるのが目的だから、引きつけて…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

銀魂第512訓超予想!最新未確定ネタバレ注意??服部全蔵死んだ!?さっちゃんをかばう…坂本辰馬が救出に!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

10話「幽奈さんの身体測定」

下着パーティー的な扉絵からスタート。マンガのキャラは匂いがしないからできる扉絵やな…とか思って読み始めた私は、もうダメかもしれない。

ゆらぎ荘の幽奈さん10話・下着回「幽奈さんの身体測定」確定ネタバレ注意!筆談と写真は苦手のいい話…11話予想・ジャンプ感想19号2016年9

仲居座敷童か、酒呑童子回でしょう。両方を一変にやる可能性もあるけど。

ゆらぎ荘の幽奈さん11話未確定ネタバレ注意予想??仲居座敷童回か!酔っ払い酒呑童子回か!12話もどちらかだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「修羅場の呑子さん」

呑子さんはニート?私は、保健室の先生とか予想してましたが、少女漫画家でした。担当編集の羽良嶋累(はらしまるい)も登場。きっと、妖怪なんだろうと思ってたら、人間でした(´;ω;`)。


ゆらぎ荘の幽奈さん11話・羽良嶋累(はらしまるい)登場!?少女漫画家「修羅場の呑子さん」確定ネタバレ注意!デジタル作画で入稿がUSBというリアル…12話予想・ジャンプ感想20号2016年9