読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第871話・ビッグマム死んだw解放されるソルソルの実の魂!ゾロはどうなった?872話からワノ国編へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第870話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 巨人ルフィVSシャーロット・リンリン決着か!?
  2. トットランド、海に沈む!
  3. 871話はゾロとかかな?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

さらに840話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ブリュレVSブルック×ペドロ展開!
  2. ルフィはビッグマムのところへ!
  3. 841話で継続!

と予想してました。バトル決着である。その先の予想をやってみます。

ビッグマム死んだwwww。

ルフィのギア5の巨人化の拳が、さらに巨大化して、ビッグマムの野望と本人を砕く。ビッグマムは島と一緒に、海に沈む。

その頃には避難が完了していて、全種族平等というかりそめの平和の夢が壊れる。

解放されるソルソルの実の魂!

島の各地から魂が飛び出す。それは、ビッグマムが税金のように集めていた魂である。生きている人は寿命が戻り、すでに死んだ人の魂は、天国へと戻っていく。まだ、死体が残っている人は、生き返るかもしれんね。

ジンベエとか。

登っていく魂を見て、元夫は、出会った頃のシャーロット・リンリンを回想して、涙するかもしれんね。

ゾロはどうなった?

一方その頃、同時刻のゾロとキンエモン、ライゾウとかが描かれるかもしれんね。読者がビビるくらいにピンチの状態。そこには、将軍の影。2つの意味で巨人かもしれんね。

872話からワノ国編へ?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

32話「左門くんは返せ」

ネビロス登場からスタート。登場悪魔は、アガレス(地獄の公爵)。時間を司り、子どもへ…先週予想が的中しまくった…再教育展開。予想だにしなかった、てっしーは、手羽先の次に子ども…という部分。手羽先のが上位なのか…。

左門くんはサモナー32話・アガレス登場!?子ども化、若返り回「左門くんは返せ」確定ネタバレ注意!手羽先リミット解除とやーさんのアウト…33話予想・ジャンプ感想24号2016年11

前回、母親からのしがらみを脱したから、学習塾もやめて、何か部活動に入りたいと、左門たちに相談に来る。帰宅部の先輩に相談。

左門くんはサモナー33話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥は部活に入りたい!文化系クラブの新キャララッシュか?34話は単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

33話「左門くんは先輩」

弱小文化部…という前フリからスタート。今回は加護ちゃん回。一番ツボったのは、ゲロの印象しかなかった下呂くんは、テニス部の2年のエースというあたり。しかし、それらが霞むくらいに、後半がぐっときました。

左門くんはサモナー33話・加護小鳥(コピー忍者)回!「左門くんは先輩」確定ネタバレ注意!白鳥と腐った鮭…34話予想・ジャンプ感想25号2016年9